断食3日目

今日で断食は終わりです。午後になってまた少し頭痛がしますが、ひどくはありません。

ちなみに今日の我が家の夕食はスパゲティーと豆腐サラダでした。

いつもですが、三種類のスパゲティーが出てきます。子供たちの好き嫌いを考えると

三種類くらい作らないといけないみたいです。

私はスパゲティーは大好物なので、皆が食べている間は下の整骨院でブログを書いています。

明日の朝は、今日買ってきた“ちょっと雑炊”を食べるのが楽しみです。

そもそも急に一生懸命ブログを書き始めたのは、堺の浜寺から来てくれている患者さんのHさんが

「先生たまにブログ見てるけど、ぜんぜん更新してないやないの」の一言で目覚めてこうしてがんばって

書いています。今日もHさんがご主人が腰を悪くしたとのことで連れてきて下さいました。

Hさんブログ見てくれてありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました