断食2日目

今日は断食の2日目です。

朝からの頭痛はありませんでした。夕方くらいから少し頭痛が

出始めましたが、いつもに比べたらすごく楽です。

念のために昼のもろみ酢には多めにマヌカハニーを入れました。

空腹感もあまりなく今回は楽に3日間を終われそうです。

断食には関係ないですが、娘にパパのいびきがうるさくて眠れな

ったと朝に怒られました。

夜の患者さんと無呼吸症候郡の話をしていて、私も当てはまる

条件が多くあり、少し心配です。

患者さんが今度予約をして、専門のお医者さんに行くということ

なので又情報を教えてもらいます。でも、予約だけで一ヶ月待ちだ

そうで、そんなに悩んでいる人がいるんだと思いビックリしました。

それではまた明日。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました